ハイパーホビー2月号

| EDIT

いよいよゴーカイジャーが始まりますが、そんな特集中のハイパーホビー2月号に・・・
hh11.02

タカラトミーでおもちゃを作っている兄のインタビューが載っていました☆
hk11.02

載る回が増すごとに余裕が感じられます。
トランスフォーマーの3作目の仕事などで忙しそうですが、
まだネタバレ的な事は一切聞いてませんので公開が楽しみです。

web拍手 by FC2

臨海トレイル

| EDIT

スノーボードもまともに行かないまま自転車モード突入です。
冬でも走れる雪の少ない臨海トレイルを下見してきました。
ritr1
積雪20cm以下程度なので登ってしまえば海へ向かって真っ直ぐ走れます。
ritr002
3時間も歩き回ってお腹と背中と足首くらいまで全部くっついちゃったのでラーメンしみずへ行って豚骨ラーメンを食べました。
10年ぶりくらいに行きました。
simizu
満足満足の休日でした。
来週はここをMTBでアタックしてみようと思います。

web拍手 by FC2

バレンタインデー

| EDIT

妻がチョコレートソーセージとレミントンを作ってくれました。
クレープ屋さんで働いてからスイーツの腕が上がったような気がします(笑)
私の写真の腕は上がっておらず、ピンボケです(涙)
vday001

そして母親があんチョコギョウザを作ってくれました。
これまた絶品でした。
vday002

去年のホワイトデーは一応手作りで作ったので
今年はさらに気合を入れて作りたいと思います。

去年の超簡単クッキーの記事はこちら

web拍手 by FC2

マウンテンバイク雪上ライド【臨海トレイル】

| EDIT

今年の初乗りは雪上ライドでした。海へ向かって一直線。
rinkai01
無事下山してコーラで乾杯。
coke01
仕上げは杭州飯店にて。
kosyu01

冬にこんなにMTBを楽しめる場所があったなんて!
もうスノーボードやスノーシューどころではありません。
今後の登山予定を全部ここのMTBライドに変更したいと思います(笑)

web拍手 by FC2

アシンメトリーショート(カット・カラー・パーマMIX)

| EDIT

トップにやわらかい動きと立ち上がりを出すためパーマをかけました。
hossy01

動きを表現するために大胆にウィービング(メッシュ)を入れました。
hossy02

色の差をあまりつけなければビジネスマンにも対応できるスタイルです。
自然にさりげなくアレンジの入ったショートイスタイルは春の一押しスタイルです。

web拍手 by FC2

またもや雪山ライド

| EDIT

またもやライドしたい熱が収まらず行ってきました。
11227
日の出前からライトの明かりを頼りに東山へ。
牧場の頂上から一気に走り降ります。
僕も吉田屋豆腐店のタケも見事に前方宙返りして顔面を地面に
叩きつけられ、二人してむち打ちになってピヨピヨしながら
帰ってきました(笑)

爆走動画はこちら

web拍手 by FC2






(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑