久々のDJプレイでした☆

| EDIT

長岡 床屋 soulmate

城内町(長岡駅前)にある『ADDICT』というクラブにて

SOULMATEなるイベントが開催されました~!!

尊敬する先輩DJの皆様にお誘いいただきまして久々のDJ。

往年の重鎮ダンサー達も大集合して大いに盛り上がりました。

子供が生まれてからめっきり音楽を聴けなくなりましたが、

やっぱり大勢で一つになって踊る。これは太古の昔から変わらない、

人を魅了する一番シンプルな遊びなんだなあと急性胃腸炎になりながら感じました(笑)

次の日は吐いたり下したりしながら一日寝込んでいました(涙)

web拍手 by FC2

オススメスタイリング剤

| EDIT

当店オススメのスタイリング剤です。

長岡 床屋 ワックス

左上から

LEBEL IAUエッセンスモイスト  洗い流さないタイプのトリートメントです。

UEVO design pod フィックススプレー  霧が細かく使いやすいのに強力です。

NAKANO スタイリングワックス シャイニー  艶・伸び・セット力の全てがMAXな新製品です。

NAKANO プレミアムワックス FIBER & GEL  超定番だけに『ちょうどよい』感じです。

お客様にも多数ご愛用いただいております。
評判はかなり良いですし、私自身も毎日使っております。
是非一度お試し下さい☆

web拍手 by FC2

KONA FIRE MOUNTAIN 2010 トレイル仕様

| EDIT

新車をトレイル仕様にカスタムしました。

長岡 床屋 新車
MTBがウン十万円するこの世の中、何を間違えたのか片手で収まる値段(カスタム部品代・送料込み)で購入できた本格MTB(入門用)
16インチで小さめですが、逆に取り回しやすくて非常に良い感触です。

長岡 床屋 タイヤ
またもや奇跡がおこり、前後で1000円で購入できましたブロックタイヤ。
これは安物なのかゴムが非常に柔らかく、減りは早そうですがグリップは粘りがあって非常に良いです。
26×2.3という極太仕様。
またサスペンションはスプリング式でエア漏れやオイル漏れの心配がないので不精な私にもってこいな仕様です。

長岡 床屋 ペダル
奇跡は続き1500円で購入できたトレイル用イモネジピンフラットペダル
こちらは凄くグリップする代わりにジャンプしたりして着地に失敗するとスネをエグり取って血だらけになってしまう諸刃の剣です。
もちろんスネ当てを装備するので怪我の心配はありません。


格安にて揃いましたが、あとはサドルをこれまた1500円で購入したので到着次第取り替えたいです。
これでまた何年か心配なくトレイルに行けます。
あとは壊さず大事に乗ればOKというところでしょうか。

web拍手 by FC2

南国の花のようなアップスタイル

| EDIT

ボリューム感にメリハリをつけシャープさとゴージャスさを出しました。
長岡 床屋 yuki1

隠し味に三つ編みを小さく入れました。
長岡 床屋 yuki2

盛りとアシンメトリーで他の人とはちょっと違うデザインになりました。
長岡 床屋 yuki3

アップスタイルは素敵な方がもっと素敵に見えるとても魅力的なデザインワークスだと思います。
個人的には『美しく・崩れない』デザインを日々研究しています。
三次会・もしくは翌朝までお友達に『いいね』と言ってもらえたら最高です。

web拍手 by FC2

モード感・スッキリ感共に◎な2ブロックスタイル

| EDIT

シャープな毛束が爽やかでなおかつやわらかい印象です。
床屋 tsm3

スタイリングも簡単です。
床屋 tsm1

サイドは軽く2ブロックにしてあります。
床屋 tsm2

キャップなどをかぶっても決まるスタイルですので
扱いもしやすく、いろんなライフスタイルに対応できるヘアです。

web拍手 by FC2

おしゃれなアフロパーマ

| EDIT

グリグリすぎずボンバーすぎずナチュラルすぎず。

長岡 床屋 アフロ4

シルエットは丸く、毛先はラフに跳ねる感じで。
長岡 床屋 アフロ1

個性的でクールなスタイルになりました。
長岡 床屋 アフロ2

モデルさんは普段ハイドロチューンのキャデラックに乗られているそうで、唯一無二の個性的スタイルがよく似合います。
実は昔からの友達で、ディスコティックな曲の好みもお互い似ています。
見れば見るほど『FUNKY』です。

web拍手 by FC2

私事ですが、携帯変えました☆

| EDIT

長岡 床屋 携帯

携帯を変えたら、カメラ機能が驚くほど進歩していました。
フォーカス機能もあり、画格がパノラマ的な感じになりました。
今朝の霜もばっちり撮れました。

さらにYoutubeでダウンロードした動画を
携帯で持ち運んでどこでも見れるという嬉しい機能付きでした。
子供に仮面ライダー動画などを見せたり、
待ち合わせ時などにトレイル動画を一人で見ながらニヤニヤしようかと思います(笑)

web拍手 by FC2

サドルを変えました☆

| EDIT

長岡 床屋 サドル

ようやく新車もパーツ交換が終わってポジション出しが終わりました。

もう何度か山に行ったので完全に中古車状態ですが、

ほぼ理想の乗り心地になりました。

上を目指すときりがないのですが、これ以上の改造はお金がかかりすぎるのでここで完成。

雪降り前にもう一回、いや2回、できたら3回、欲を言えば4回くらいは走りに行きたいです(笑)

web拍手 by FC2

【長岡】キッズカットもヘアコバで☆【床屋】

| EDIT

柔らかい子供の髪はどんなスタイルも作れます。
長岡 床屋 ラオウ1

ザクザク感をめいいっぱい出して
長岡 床屋 ラオウ2

スッキリ感も出せば
長岡 床屋 ラオウ3

子供らしい爽やかさとスタイリッシュさを両立できます。
長岡 床屋 ラオウ4

誕生日など、記念日の撮影前などにいらしていただければそのまま

セットしてお帰りいただけます。

シャンプーやお顔剃りの有/無しも選んでいただけますので

お子様の状況に合わせて是非ご利用下さい。

web拍手 by FC2

2011シーズン 初滑り☆

| EDIT

吉田屋豆腐店の二人(保育園からの幼馴染)と初滑りに行きました。

まっ暗いうちから歩いて登り、日の出を待って滑ります。

ski1

二人のスキー板はバックカントリー(パウダースノー)用で、幅が物凄く太いです。

2本あわせると私の(何年前のだよ!っていう)スノーボードより太いです。

ski2

ウェアのカラーリングも、ゴーグルの柄もこだわりがあってかっこよかったです。

私自身は新しく買ったスノーシューがバッチリ使えることがわかり、

今シーズン始めとしては満足な滑り出しでした。

web拍手 by FC2
  • »