web拍手 by FC2

鉄道博物館

| EDIT

長岡 床屋 鉄道博物館

念願かなってチケットが当りまして、息子が(私が)行きたかった

鉄道博物館に行ってきました☆

ん~もう、電車好きにはたまりませんねこれ!!

普通に隣が線路なので食事しながら電車も見れます。

食堂が超おいしくて更に◎でした!!

web拍手 by FC2

長短のメリハリをつけたビジネスシーンにも対応なスタイル

| EDIT

顔周りの長めな甘めスタイルが流行っておりますが、

全体を長くしてしまうとビジネスマンとしてはNGです。

顔周りを長くしたい方は後ろは短く、

後ろを長くしたい方は顔周りやサイドを短くすることによって

長すぎる印象を爽やかに帰ることが出来ます。

伸ばして行きたい方にオススメです。

長岡 床屋 ain1
顔周りは割と長めのスタイルですが・・・

長岡 床屋 ain2
後ろから見ると爽やかなベリーショート

長岡 床屋 ain3
思い切った差をつけたほうがラフさとキレイさを際立たせられます。

web拍手 by FC2
web拍手 by FC2
web拍手 by FC2
web拍手 by FC2

KONA 『Firemountain』

| EDIT

つ・・・ついに買ってしまいました。
驚きの56パーセントオフで売っていたのでいてもたってもいられず・・・。

その後どうやって支払うか考えた結果、今まで乗っていた自転車を養子に出しました。

このコナのファイヤーマウンテンという自転車、

エントリーグレードなんですがしっかりした良いつくりをしております。

前回の自転車より格段にグレードは落ちましたが、新しいのはやっぱりいいですね!!

もうそろそろMTBシーズンは終わりなので、しばらくは部屋で眺めて

春になったら乗ろうかなと思います。

長岡 床屋 kona

web拍手 by FC2