web拍手 by FC2

トランスフォーマーアニメイテッド メガトロン

| EDIT

タカラトミーの兄から息子にプレゼントが届きました。

mega1

光るし喋るし、超巨大サイズ!!

mega2

プロペラが剣になるという、ありそうでなかったグッとくる変形!!

mega3

トランスフォーマーアニメイテッドはとにかくフォルムがシンプルでかっこよくて

安定感もあって、子供が変形ロボットに親しむにも最高です!!

長岡はアニメが6:30からなのでなかなか見れませんが、

DVDを買ってじっくり見ようかななんて考えてます。

web拍手 by FC2
web拍手 by FC2

トレイル探索大失敗の巻

| EDIT

魚沼の山々
toya1

棚田
toya2

蜘蛛の巣地獄にパニック状態の私
toya3


                        撮影:まめくさりやさん


いつも相棒、吉田屋豆腐店のタケヨシ君とトレイル探しに行っているのですが

こんなに大失敗したのは初めてでした。

蜘蛛の巣が1m進むごとに一個以上あって、走っているうちに蜘蛛の巣で前が見えなくなるので

あまりの酷さに諦めて帰りました。

web拍手 by FC2

短かすぎないショートレイヤー

| EDIT

耳周りですっきり感だしつつざっくりと空間を空け、
毛束感でアクティブな動きを出したスタイルです。



kariyushi1

kariyushi2

kariyushi3

これから『かりゆし58』のライブに行かれるモデルさんにもってこいな
ショートスタイルになりました。
涼しくなって少しずつ伸ばして行きたいお客様にもオススメです。

web拍手 by FC2

長岡床屋ヘアーサロン小林輪店!?

| EDIT

hayato

友人のクロスバイクをドロップハンドル化に成功しました☆

自宅にあったビンテージハンドルと、友人のビンテージバイクが見事に融合。

あとは革製のハンドルとサドルにすれば完成でしょうか!?

たまにはロードサイクリングも行きたいですね!!

yama

そして野上酒店のto-yさんの秘密兵器、自転車キャリアーが大活躍!

三台も車の後ろに乗せられるんです。

このキャリア・・・僕も欲しい!!

オークションを血眼になって探しまくるしかないですね!

web拍手 by FC2






(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑