古いマウンテンバイク

| EDIT

プジョー

約20年ほど前のMTBです。

当時はクロモリ(クローム・モリブデン鋼)で出来たフレームで、
サスペンションも一切無く、フレームのしなりとヒザを使って乗るという
スタイルが普通でした。

今ではサスペンションの恩恵で楽に速く走れるようになりましたが、
逆に不便だけど、乗りこなして楽しむバイクとして
このプジョー製MTBを発掘してきました☆

リサイクル商品でお値段なんと!2000円!!
また一つ楽しみが増えました。
町内の人からも『自転車屋さん』と呼ばれ始めたので
代わりにママチャリを一台、養子に出すことにしました。

web拍手 by FC2

【最近の】flavour coffee【マイブーム】

| EDIT

flavour coffee

頂き物で飲んでみたのですが、これはおいしい!!

甘党の僕はブラックコーヒーを全然飲まなかったんですが、

これはたまらんです。

CALDIとかに売っているらしいのでお気に入りフレーバーを探そうと思います。

ヘーゼルナッツもおいしかったです☆

web拍手 by FC2

東山トレイル撮影

| EDIT

長年遊びの大先輩として色々教えていただいております

サーフショップ【mellows】の海津さんと

DVD【End of the line】の撮影でもおなじみ山田博行氏と

東山に行って、ちゃっかり写真撮影していただきました☆

10751

フルスピードバンク(カレンダーにしたいくらいですw)
10752

急斜面ドロップオフ(自転車のカタログみたいw)
10753

すばらしい写真ばかりで早速拡大プリントに出しちゃいました。

これから南米に撮影に行かれるそうですが、秋に帰ってきたらまたご一緒したいです。

山田博行氏のホームページはヘアコバblog左下にリンクがあります。

クリックするたびに表示写真が変わるので何回もクリックしてみてください。

web拍手 by FC2

メンズ 夏 パーマスタイル

| EDIT

メンズ 夏 パーマスタイル

パーマはウォーム系のイメージですが、しっかり毛量調節して

強すぎず、弱すぎずで必要箇所にしっかりかければ

涼しげなミディアムスタイルを作ることが出来ます。

mune3


動きと空気感を出すことができます。

mune1

必要部分にのみかけるのでシャープな印象も残せます。

mune2

暑い夏だからこそショートもいいですが、

逆に伸ばして邪魔にならない動きをつけるのも良いのでおすすめです☆

web拍手 by FC2

スポーツ選手 ヘアスタイル 夏

| EDIT

スポーツ選手 ヘアスタイル 夏

暑くなってきましたが、暑い時こそ熱い男

アルビレックスBCの折笠投手がいらっしゃいました。

ori2

長短のメリハリをつけて、ガッツリ量を取り、動きと軽さと涼しさのイイトコどりです。

ori1

BCリーグ後半戦、頑張ってください☆

しゃあああ!!! (左下リンク・折笠投手ブログ参照)

web拍手 by FC2
web拍手 by FC2

シルキーボブ

| EDIT

定番ですが鉄板な前下がりボブはキレイをいっそう引き立てます。

emi3

夏の暑い時期にもバッチリ対応できます。

emi2

シュッと収まる感じがキレイです。

emi1

バッチリ切りそろえたボブやバッチリ刈り上げたショートなと、
キリっとしたスタイルが夏にはよいかなと思います。

web拍手 by FC2