夏を先取り☆コンパクトボブ

| EDIT

暖かくなってきました。
スタイルチェンジにはいい季節かもしれませんね。

kino1

コンパクトなボブは可愛さをいっそう引き立てます。

kino2

シャープなフォルムと、ボブの丸さ、柔らかさが絶妙なバランスです。

kino3

耳周りもスッキリさせて透明感アップ!

              モデル:ユウコさん (和裁屋さん)

web拍手 by FC2

長岡の歴史的建造物

| EDIT

yuden

いつも山を登りきったところに聳え立っていた油田跡。

そこで朝日を待って、四季を感じて、一日のパワーを貰っていました。


手を怪我して山に行けなかった10日間の間に撤去されてさら地になってしまいました。

これからは守門岳を眺めてパワーを貰う事にします。

山のグラデーションもきれいなんですよ~☆

web拍手 by FC2

トランスフォーマーアニメイテッド オプティマス バンブルビー

| EDIT

めでたく32歳になりました。
タカラトミーでトランスフォーマーのデザインなどをしている兄から誕生日プレゼントが届きました☆

tf32.1
tf32.2
大人気放映中のTV『トランスフォーマー アニメイテッド』より
オプティマスプライムとバンブルビー!!

なんといいうんでしょう・・・
躍動感のあるフォルム・可動域・色彩・変形させた時のカチッとはまる感・斬新な細部の変形機構・そして何より遊んだ楽しさとかっこよさ。
全てが従来のものを凌駕した完成度だと思います。

変形ロボを離れてしまった大人もこの進化には驚くと思います。
アニキ、いつもありがとう!!大人たちも夢をもらってます☆
tf32.3

web拍手 by FC2
web拍手 by FC2

プチ遭難(笑)

| EDIT

プチがついてもこんなに可愛くないものはそうないですね。

南蛮山の山頂を目指しましたが道を間違えたらしく、

ちょっとした遭難で帰れなくなるところでした(笑)

sounan2

写真は一緒に行ったはとこのサトシ君です。

まだ雪が残っていました!!

sounan1

ちょっと惜しかったんですが、草や木をよけながら自転車を担ぎながらなので

体力を消耗しきって山頂までたどり着けませんでした。

二度と自転車登山はしないぞと思いました(笑)

web拍手 by FC2

南蛮山リベンジ

| EDIT

前回遭難した南蛮山ですが、今度は石彫の道経由でリベンジしました。

・・・が、舗装路でも最高にきつい!!

MTB全日本チャンプの竹谷賢二選手(http://www.takeyakenji.com/)が

長岡時代にホームコースとして登っていたコースなんだそうです。


超急斜面を登り、呼吸も心拍も乱れ、

Tシャツから汗が滴り落ちるくらいになってようやく山頂(10方台)が見えました。

nb1

快適なトレイルライドを楽しみつつ進んでいくと

またもや道がV字の沢(両脇が崖)に!!

前日の雨のせいなんでしょうね・・・。

やむをえずV字溝に沿って水上を走り続ける羽目に。

粘土質なので危ない危ない。

二度と行くもんかと思いました。

ちなみに必死すぎて一番危険なところの写真はございません。

nb2

山をぐるっと一周していつもの山の山頂に出たら、

あとはゲレンデを急降下。

ドロドロになって帰ってきました。

リベンジ完了☆もう行かないぞっと。

web拍手 by FC2

長岡市 長岡駅徒歩10分 ヘアーサロン (理容室・美容室・床屋)

| EDIT

長岡市 長岡駅徒歩10分 ヘアーサロン (理容室・美容室・床屋)

access map
ヘアーサロン コバヤシのこだわりは・・・

明るいスペースで、ゆったりまったりとヘアスタイルを楽しんでいただくこと。
そしてお客様の毎日が楽しくなるような健康で美しい髪を造ること。

です。
メンズもレディースもスタイル問わず、どんなデザインも致します。
まずは一度、ご相談ください。
ご来店お待ちしております!

web拍手 by FC2