守門岳 冬山登山 バックカントリースノーボード スキー

| EDIT

守門岳 冬山登山 バックカントリースノーボード スキー


自転車に乗れないのでストレスと運動不足MAX。

ここぞとばかりに山に登ってきました。

あースッキリ!!

全身筋肉痛ですが(汗)


守門1

守門2

守門3

長らく眠っていたブーツが加水分解でソールボロボロになってしまいましたヾ(´Д`q゜・.)

またバックカントリー熱が再燃してきました☆

体を鍛えて出直してきます!!

web拍手 by FC2

手のひらの幸せ 絶賛上映中!! 河合龍之介さん

| EDIT

手のひらの幸せ 絶賛上映中!! 河合龍之介さん


昨年長岡や三条にロケに来ていた河合龍之介さんがヘアコバにいらっしゃいましたが、

映画の中でヘアコバ角刈りがばっちり映ってました☆
龍之介

ざっくりとあらすじ

孤児の二人兄弟のお話。

お兄さん(河合龍之介):角刈りの大工さんで、東京に仕事に行っている
弟:三条の印刷屋さんに養子に入り、長岡商業のブラスバンド部

弟は貧しい中で勉強をし、新潟大学を受験。
しかし受験日当日にお兄さんが事故に合い、意識不明に・・・。


西田敏行(近所のおじさん)・仲間由紀恵(商業の先生)などなど、

リアル長岡ロケムービーなので、マリと子犬の物語(美容室のシーンでうちの前の商店街が出てました)

以来の親近感映画としてもとっても見ごたえがあると思います☆


公式サイト

http://dreamonefilms.com/tenohira/


余談ですが、このあと仮面ライダーダブルに敵役で出演なさっていてビックリ!!

web拍手 by FC2

ヘアコンテスト モデルさん 髪の色 シルバー

| EDIT

ヘアコンテスト モデルさん 髪の色 シルバー

mass

東京でヘアコンテストのモデルをしてくださっていた

ハーフのような顔立ちのMASS PROJECTILE の大島くん(左)と、

近所の GALLERY FUKI でハイセンスなデザインをしている

FUKI君(右)がいらっしゃいました。

ニュースクールな2ブロボーズでNBA選手ばりになりました。

っていうか、大事なTシャツのデザインを手で隠しちゃってる

じゃないですか!?

FUKI君も誰だかわからないし(汗)

・・・とまあ終始ボケっ放しのお二人です。

モデルの西山茉希さんと同級生らしいです。

本気で羨ましいです(切実)


二人のデザインが見れるリンクが左にありますので

是非チェックしてみてください。

OHSHIMA

ちなみにコンテスト時はこんなスタイルにさせていただきました☆

この時は優秀賞を頂きました。イケメン万歳!!

web拍手 by FC2

断髪式 ロングヘアー バッサリ 髪の毛筆

| EDIT

断髪式 ロングヘアー バッサリ 髪の毛筆

kitaharabefore

キレイに手入れされたロングヘアー。

東京でヘアコンテストのモデルをやっていただいた北原君です。

帰郷した際に寄って行ってくださりました。

kitaharaafter
獲ったどー!!

まるでフェレットか何かのようです。

みんなに『もったいないから切らない方がいい』と言われ続け、

気づいたらこの長さになったということでした(笑)

web拍手 by FC2

アバンギャルド パンクロックスタイル ホワイトブリーチ

| EDIT

アバンギャルド パンクロックスタイル ホワイトブリーチ

越後長岡を代表するバンド『ひなた』を愛するがあまり、

パンクロック顔負けなスタイルになってしまいました(笑)

左から右へ『HINATA』の文字が。

ストリートファイターという番組投票で『ひなた』は現在全国二位!!

みんなで応援して日本一になってもらっちゃいましょう☆

kobahinata

      モデル:匿名希望さん(会社員)

※注 ある意味危険ですのでよいこは絶対に真似しないでください(笑)

web拍手 by FC2

END OF THE LINE 佐々木大輔 山田博行

| EDIT

End of the line daisuke sasaki hiroyuki yamada

EOL

プロスキーヤーの佐々木 大輔さんの映像作品

『END OF THE LINE』

世界中の山々を登頂し、滑降してきた彼のスタイルの極みが映像化しました。

撮影・編集を手がけたフォトグラファーの山田 博行氏。

松山ケンイチ氏にちょっと似ている彼ですが、

世界中を忙しく回っている中、いらしていただきました☆


このDVDは、ただの滑降シーンに音楽を乗せただけの作品とはかなり違います。

山を下る緊張感・自然の山々の空気感・ライダー達の情熱も

全てが伝わってくる映像作品です。

山好きの人にはたまらない最高傑作です。

web拍手 by FC2

HINATA 10周年記念 ライブCD ひなた

| EDIT

HINATA 10周年記念 ライブCD ひなた

ライブCD

先日リリースしたばかりのCDを持って『ひなた』のたかのりくんが

いらっしゃいました。

ただいまストリートファイターのランキング全国1位!!

ぜひみんなで応援して新潟発のひなた旋風を巻き起こしましょう!


ストファイ投票(コピペでお願いします。)

(携帯)

http://www.street-f.net/mobile/artist_profile.php?artist_id=17

(PC)

http://www.street-f.net/artist/17/


たかのり君2.22

イェイ☆(ひなたブログから借用スミマセン)





web拍手 by FC2






(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑