早寝早起き 早風呂 早飯

| EDIT

早寝早起き 早風呂 早飯

最近、明け方の気温がめっきり下がってきましたが、
そんな季節こそ早起きして走りましょう!
地球に生きていること、長岡に住んでいること、自然と共存していくこと、
色んな事に感謝の気持ちを感じられます。
野生のリスと並んで走ったり、野生のキジが飛び出してきたり、
初雪を見たり、朝焼けを見たり・・・。
早起きは三文の得といいますが、それ以上だと思います☆

offroad
こんなトレイルが超近所にあったりします。
長岡市に生まれてホントに良かったと実感します。


asayake
秋の寒い朝は空気がきれいで、朝焼けを見るには最高です。

web拍手 by FC2

アルビBC 折笠投手 再び登場☆

| EDIT

アルビレックスBC 折笠投手 再び登場☆

そうるが一瞬にしてなついてしまったイケメンです。

優しいしまじめだしイケメンだしマッチョだし、凄いね!

そうるといっぱい遊んでもらいました。

ori3

パパ抱っこだと普通なのに・・・

or2

イケメンに抱っこされるやいなや、このキメ顔!!

ori1

いつもいつもありがとうございます☆

福島出身で新潟アルビレックスのために頑張ってくださってます。

ブログをリンク(ページ左下)に貼ってありますので

この後はそちらに行って見てください♪

熱苦しい日記(笑)に元気をもらえます。

web拍手 by FC2

そこに山があるから☆ MTB

| EDIT

そこに山があるから☆ MTB

そこに山があるので登りました。
SN峠山は景色が最高です。

ski

E峠からS峠を経由してF峠を下ると・・・
道が無い!!
この後激クラッシュで前方宙返りして・・・
drop


泥だらけになってしまいましたw
doro


大人の泥遊びとはよく言ったもので、
こんなに楽しい趣味を見つけられるなんて、
なんて幸せ者だろうかとしみじみ思います。

web拍手 by FC2
web拍手 by FC2
web拍手 by FC2

アルビレックスBC 木ノ内選手登場☆

| EDIT

アルビレックスBC 木ノ内選手登場☆

キノ

先週のイケメン折笠投手に続き今日は

イケメン木ノ内選手がご来店☆

やっぱりデカイ!!

185cmの身長と、300kg以上のパワーを誇る背筋!!

人間でそんな力が出る人がいたのかと驚かされます。

いつも背中のマッサージをするとき、手がはじき返されます。

僕は決して小さい方ではないのですが、並ぶとまるで小人です。

これは来シーズンの活躍も期待できそうですね☆

web拍手 by FC2

MTB freeride 長岡市 東山

| EDIT

MTB freeride 長岡市 東山

僕にMTBを譲ってくださったK木さんとようやく山にいけました。

あれだけいいMTBを譲ってくださったということはもちろん

もっといいMTBに乗っているということです。

まぁーかっこいい。

生ツバものの自転車でした。

柏木油田

自転車から、ウェアから、フォームまで全てかっこいい(羨)。
柏木ライド

ちょっと怖くて行けないようなところも軽く進んでいく(爆)。
柏木ドロップ

登りはじめからとにかく速いんです。

日頃の鍛え方がまったく違うのだと実感しました。

それでもお店のメンバーで一番遅いとか。

来シーズンはK木さんのホームコースに連れていって頂くのですが

ついて行ける様に東山で練習しないとです(汗)。

web拍手 by FC2

長岡 理容 床屋 ヘアーサロン小林 へあこば ヘアコバスウェット 

| EDIT

長岡 理容 床屋 ヘアーサロン小林 へあこば ヘアコバスウェット

sweat

また作っちゃいましたー!

今度はスウェットパーカーです。

フロントジップなのにフロントにプリントを入れてもらうという

イリーガルかつ業者泣かせな作りで完成しました☆

この冬重宝しそうです。

まだ試作品で一着しか作ってませんが、着てくださる物好きな方は

追加プレスも考えておりますのでどしどしご注文ください。

web拍手 by FC2






(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑