スッキリ ショートレイヤー 長岡市 床屋(理容・美容)

| EDIT

スッキリ ショートレイヤー 長岡市の床屋(理容・美容)ならヘアーサロン小林で

kazuo

小学校も一緒、中学は別々だけどテニス部で合同練習したりして、更に高専で5年間同級生という、超腐れ縁のカズオ君が来ました。

先日ジャニーズっぽくカットしたら、奥さんに『襟足が蝶野みたいで受け付けない。』と言われたので、『蝶野じゃなくて天山だ』と言い返したものの、やっぱり短めに変更になりました。

春の爽やかスタイルになったので記念撮影をパチリ。

web拍手 by FC2

長岡 床屋 理容

| EDIT

長岡 床屋 理容 
hibiki top

以前からイベントでご一緒させていただいてるDJのナカノン君が

『郷』の『音』を響かせる、新潟県内のミュージック&ライフスタイルマガジン

『響』を作っています。

今回はヘアーサロン特集ということでヘアコバも参加させていただきました。

県内至る所で配布してますので是非是非チェックしてみてください☆

web拍手 by FC2

春の ゆるふわ モテ髪 ヘアスタイル

| EDIT

春の ゆるふわ モテ髪 ヘアスタイル

hibiki style

たつまき堂とのコラボレーションでご覧のスタイルを作りました。

ご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。


『響』見たよ。 


の一言で、リラックス系メニューをサービスさせていただきますので是非

『響』をご覧ください。

web拍手 by FC2

スポーツ選手 ヘアスタイル アルビレックス新潟

| EDIT

albirex

なんと今日は、新潟アルビレックスB.C.(ベースボールクラブ)の、木ノ内選手折笠選手がいらっしゃいましたー!!

二人ともモデルになれそうなくらい、超イケメンなのでポスターにもさせていただきたいと思います☆

さすがアスリート、二人とも凄い柔軟性のある筋肉で、いいガタイしてました。
ぱっと見、格闘家みたいでした。

web拍手 by FC2

束感MAX シャープ ショートレイヤー は へあこばで☆

| EDIT

束感MAX シャープ ショートレイヤー は へあこばで☆

アルビ

黒髪でも動きを出せる束感MAXのショートは、平日も休日も自由自在にスタイリング可能です。
猫毛で寝やすい髪でもすぐに立ちますし、ちょいクセ毛でもシャープな束感を簡単に出すことが出来ます。

web拍手 by FC2






(c) 2017 ヘアコバblog 〜長岡駅近くの隠れ家的床屋〜 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑