2009年の日記

| EDIT

この年から舞台は変わって長岡へ。
子供も2歳を過ぎて物事がわかるようになり、父子の時間を大事にしました。


ピストバイクブームもあり、興味はスポーツサイクルにまっしぐら。
父親のロードマンを700Cにカスタムして乗り始めました。
20095.jpg

アナログレコードも、封印していたトラックメイキングも再燃です☆
200981.jpg

あっという間に自転車にはまり、ピストバイクを購入しました。
20098.jpg

ピスト乗りの皆さんに楽しさを存分に教えていただきまして
200983.jpg

シングルスピードで県内いたるところへ出没しました(笑)
20099.jpg

この頃から自転車はシングルスピードが良いと感じていたのに未だ気づかず。
200991.jpg

夜中も走りまくりました。
200994.jpg

峠も越えまくりました(笑)
200996.jpg

いつしか知らない間にトルク型に(笑)
200997.jpg

街を走りつくしたところで豆ちゃんと再会。
『しょーちゃんならMTBの方がぜってー面白いよ。』と。
2009115.jpg

ちょうどワギサンがMTBを買い換えたところで、わたしにキャノンデールを激安で譲ってくださいました☆
おかげでMTBを始める事が出来ました!
2009116.jpg

しかも近場に良い山がありまくりで、最初から相当恵まれていました。
2009112.jpg

皆様には感謝感謝でございます☆

web拍手 by FC2