連休あれこれ★またもや軽井沢など(笑)

| EDIT

お客様で、花火写真のプロフェッショナルの方がいらっしゃってるんですが、来年のカレンダーになんと4枚も採用されているということでした!!
もちろんこの表紙もそうなんですが、こんな風に綺麗に雰囲気ごと切り取れたら最高なんでしょうね^^いっぱいテクニックを教えていただきたいところです。

さて、連休だったのですが朝からまさかの雪です!!
これはまずいですね・・・外で遊ぶには厳しです。
IMG_2808_201711211309400b4.jpg

足を伸ばして雪がない所へ避難するしかありませんね!
小千谷方面はさらに強い降りになってきました。
紅葉と雪のコラボレーションもいいもんですね^^
IMG_2812_20171121130938ed2.jpg

津南付近は5cmくらいの綿雪がボタボタと降ってきます。
生まれて初めて見る大きさでした!
IMG_2817_201711211309397bf.jpg

しかし!
長野県に入り、野沢温泉を過ぎたあたりからカラっと晴れてきました^^
狙い通りです(^^♪
IMG_2821.jpg

遠くの山々は白くなってます。
IMG_2829.jpg

街道があるのを知りませんでした!
IMG_2831.jpg

リンゴの名産地なのでフルーツ農園に寄ってみました。
こんなにごっそりなるもんなんですね^^!
IMG_2832_20171121143724d00.jpg

我が家は無類のシャインマスカット好きだらけ家庭なので、買ってきました。
最後の最後だったらしく、凄くサービスしていただきました^^
IMG_2833.jpg

そのまま食べながら突き進み、菅平方面を目指します。
IMG_2835.jpg

峠の上は雪化粧で奇麗でした☆彡
IMG_2839.jpg

しかし、凄い道です。
鈴鹿サーキットよりタイトかもしれません(笑)
IMG_2836.jpg 

雪の赤に突入すると樹氷ぽくなっていて奇麗でした。
IMG_2842_20171121143758e89.jpg

峠を越えて雷電関ゆかりの地?で休憩しました。
IMG_2847_20171121143800a1b.jpg

クルミになれる顔パネルがありました^^
IMG_2851_201711211438315a1.jpg

食べないで~(笑)
IMG_2858_201711211438326f0.jpg

流石、ここら辺はカラッと晴れてますね^^
IMG_2861.jpg

いい空気感です。
IMG_2864.jpg

無事軽井沢に到着です。
IMG_2868_20171121143837bcc.jpg

やっぱり子供たちは芝生で走り回れるのが嬉しいようです。
IMG_2873_20171121143910498.jpg

何時間も車を走らせた甲斐がありました。
IMG_2876.jpg

大喜びですが、風が極悪なほど寒くてガタガタ震えが来ます。


次男は抱っこで温めたのち、ミノムシ状態にしました^^
IMG_2880.jpg

凄く気になるお菓子がありました。
IMG_2881.jpg

娘、大喜びです。
IMG_2884.jpg

最初の一色目を出しすぎたようです(笑)
ちょと加減が難しそうでした。
IMG_2885.jpg

次男はファンとか回るもの大好きなので、極寒なのに冷風が出てくるところに吸い寄せられていきます。
これは身の危険を感じるのでさすがに止めました。
IMG_2887.jpg

DIESELにモン○ーズイ○クのサ○ーが居ました。
IMG_2888.jpg

おもちゃ屋さんから動きません。
IMG_2890.jpg

ダートが楽しいようです^^
往復しまくってました。
IMG_2895.jpg

雪がちらついてきました。
息子、理解できるようになってから初めて見る雪に驚きを隠せないようです(笑)
IMG_2898.jpg

きれいな夜景を楽しみつつ、震えながら帰路につきました。
IMG_2904.jpg

帰り道は高崎経由で帰ったので、やっぱりコストコに寄っちゃいました(笑)
IMG_2905.jpg

帰り道は全員爆睡の中、テンションマックスで先日のライブ音源を聞きながら帰りました。
意外にも三国峠の雪は少なかったです。
気温がマイナス4度ということが恐怖でしたが(汗)
IMG_2906.jpg

翌朝はまた早起きして、雪に大喜びのチロを連れて散歩に行きました。
IMG_2917.jpg


我が家に光通信が入りました。
実測値、1GB/sです!!
鬼っ速です!
毎日Youtube三昧になりそうです。
IMG_2914.jpg

黒い結婚指輪をしていたのですが、12年もつけてるとパーマ液等でいつの間にかシルバーになてしまっていました。
IMG_2910.jpg

なので妻からジェルネイルのマットカラーで復元してもらいました☆
IMG_2915.jpg

おおー!!!いい感じ!
水道のパッキンのようです(笑)
次回はマットじゃない方でツヤッツヤにしてもらうことにします。
IMG_2916.jpg

そして、コストコで買ってきたあるものを開封です。
IMG_2920_201711211441322bd.jpg

以前乗っていたBMXにそっくりな・・・
IMG_2921.jpg

バランスバイクを購入しました☆
IMG_2922_20171121144135d5e.jpg

よく見ないで買いましたが、ロゴを見ると・・・
『DUCATI SCRAMBLER』

と、書いてあります!
ハッ!!
これはほしかったあのバイクじゃないですか!!
IMG_2923_201711211441366fc.jpg
しかし、私は大型免許を持っていないのでこれには乗れないのです(笑)

ということで、独身・サラリーマンだったころに似たようなものを自由に乗り回していたじゃないか、もういいじゃないか、と言い聞かせて我慢します。
IMG_20141013_165547354.jpg 


ちょと積もった雪で娘がすあまを作って遊んでいました。
どこまでも独創的です(笑)
IMG_2926.jpg

息子は軽井沢でスターウォーズチョコエッグを買てきてご機嫌です☆
IMG_2927.jpg

毎年恒例のJIJIさんのケーキで息子の11歳の誕生日をお祝いしました。
娘がなんかムスッとしています。
IMG_2931_20171121144205af5.jpg

私にはよくわからないのですが、なにやらマニアックなシーンの悟空らしいです。
IMG_2932_20171121144207cf3.jpg

グレイッシュトーンってかわいいですね^^
IMG_2933.jpg

亀仙人のじちゃんがいました^^
IMG_2934.jpg

冬と秋が交錯する町長岡は今日も平和でございます。
IMG_2935.jpg

もう少し自転車を楽しみたいのですが、もう冬になりますかね・・・

web拍手 by FC2

六日町スケートパークに遊びに行ってきました(^^♪

| EDIT

この日は久々に晴れまして、すごい霧が出ていました。

寒くなってきて、チロも何となくキリッとしています。
IMG_2743.jpg

六日町に、テニスコート4面分のコンクリートスケートパークがオープンしたので遊びに行ってきました。

数日前からウォーミングアップをしていましたが、これがあだとなって当日は朝から激しい筋肉痛でした(笑)
IMG_2717.jpg

ご近所豆ちゃんがMTBで飛び跳ねてました^^
IMG_2746.jpg

そして六日町といえばこの方、3268君が滑らかに滑っていました^^
ADOOMというストリート系のファッションと音楽を扱うお店のオーナーです。
20歳のころいつも遊んでもらってたDJの先輩なんです。
IMG_2753.jpg

コンクリートのR状の路面は容赦なく私をまくり上げ、何度もコンクリートに叩きつけられました。
しょっぱなから膝を打撲し、心が折れそうになったその時、バンクに目が行きました。

・・・ここなら、やれるかも!
IMG_2755.jpg

Rに慣れるのは後日に持ち越して、バンクで得意のキックフリップチャレンジをしました。

ひとまずワンショット取れて満足でしたが、Rの恐怖に打ち勝つべく、通いたいところです。
あと次回はBMXも持って行ってみたいです^^

その後、お目当てのマジ丼?を食べに行ったのですが、そのお店が先週全国ネットで放送されたようで長蛇の列となっており、断念。
回らなくなったかっぱ寿司に久々に行きました。
IMG_2751.jpg

帰り道の道沿いの紅葉もすごく奇麗でした。
さすが魚沼、いるだけで癒されますね^^
IMG_E2749.jpg

夜は悪ガキになりつつある末っ子にてんてこ舞いになりながら麻生の湯でゆっくりしてきました。
僕はこの子を追いかけまわしてゆっくりしてませんでしたけど(笑)
IMG_2756.jpg

先日のライブの正面映像ができましたのでご覧ください。

私自身としましては一回大きくミスった以外、まあまあよかったんじゃないかという感想です。
あとは若干テンポが速くなる傾向にあるのでゆったりプレイできるような慣れが必要ですね^^

web拍手 by FC2

初ライブでした☆Beagles

| EDIT

中学生のころ選択音楽で老人ホームで歌っておじいちゃんばあちゃんが泣いてくれたのとか、
文化祭で尾崎豊さんの15の夜を歌って後輩や先生から感想をもらえたりして、指揮者なんかもやらせてもらったりして音楽の楽しさは実感していました。

その後かじった楽器といえばギターで、藤井フミヤさんのトゥルーラブを練習して歌ったくらいでしょうか。
大人になってからもらったベースで耳コピ練習して家でブリブリしたままオブジェと化してしまいました。
いわゆるバンドやろうぜ世代ではあるんですが日の目を浴びることなく終了です。

20を過ぎたころクラブDJを始めてようやくフロアとの一体感を知って、でも楽器を奏でることで、バンドとして音楽を楽しむ事、これにずーっと憧れがありました。
曲は作ってみたくてシンセサイザーを購入してやってみましたがいまいち・・・(笑)


サンプラーも使ってみましたし、スクラッチも猛練習してラップも書いたり弾いてみたりしましたがやはりいまいち・・・(笑)


カラオケは通いましたが点数が伸びても聞き苦しい歌声は変わらないまま、才能がないのはわかっていましたので、何とかして音楽を楽しめないかと模索していました。

そんな時お声がけを頂き、ドラムを始めて、Beaglesに入れていただき、セッションをして、メンバーで合わせて作り上げる音楽、そのライブ感にめちゃくちゃやられまくっています^^
IMG_2718.jpg 
昼にリハーサルを軽く行っていったん解散です。
IMG_2723.jpg

ライブなのでリンゴスターになりきって出発です。
IMG_2726.jpg

ふかわりょうさんになりきっているわけではありません。
IMG_2730.jpg 
個人的に大好きなキャラではありますが(笑)


そしていよいよライブデビューです。
出だしからめちゃ緊張感が伝わってきますが(笑)
なんとか滑り出せたのではないでしょうか^^

私自身、ドラムを間違えた個所が何回かありました。
小さなミスに気を取られると、今鳴っている演奏を間違えるんですよね。
ライブは前に進まなきゃなので、小さなミスを気にする余裕はない、ということでしょうか。
みんなで一つのうねりになって前に進み続ける、そんな事を感じました。


後半に入ると緊張もほぐれ、失敗も減ってきた気がします。
ただただ楽しくて、最後の2曲はスーツの動き難さから腕に力が入っていたせいか握力がなくなりましたが、何とかリズムに影響は出さず叩ききれました。


練習よりうまくいくはずはないのはわかっていましたが、やはりミスが出ると悔しいですね。
完璧に演奏しきって、なおかつお客様に楽しんでいただけるバンドとして成長していきたいものです。

ルックスは完ぺきだったと思います(笑)


web拍手 by FC2

バンド練習してきました☆ライブ直前

| EDIT

LIVEが決まったのですがジョージがおらず、小池さんという素敵なギタリストさんが、柏崎のビーグルスというバンドからこちら長岡のビーグルスまで助っ人に来ていただきました☆

11/11(土曜)の17:40~18:20でライブが決まりましたので皆さんぜひいらしてください(^^♪
1500円でワンドリンク付きになります☆

練習の様子の動画はこちらです。
ライブが待ち遠しくて仕方ありません^^

web拍手 by FC2

関東でサイクリングしてきました☆後編

| EDIT

二日目は絶対にユニコーンガンダムを見るんだと、意気込んでおりました。
1_201711090922201bc.jpg

しかし、一日目に遊びすぎてスローな出だしです。
チロの散歩や子供が5時6時に起きるので、ここの所3年ほど365日早起きしていましたので、8時まで寝てられることがこんなにもまったりするなんて忘れていました。
2_20171109091729ea6.jpg

湾岸線を流してサクッとビッグサイトへ。
この横浜~ディズニーランドのアクセスの良さは異常ですね。
環七とか明治通りを走るストレスとはわけが違います。
3_201711090917310d9.jpg

ダイバーシティの開店まで少し時間があったのでひとまず海の公園でサイクリングしてきました。
落ち葉かっさかさです。
ついついダートに入ってしまいます。
4_20171109091732581.jpg

足をちょっと延ばすだけでいい所いっぱいありますね!
何かのCM撮影をしていました。
普通にタレントさんがいたのかもしれませんが、気持ちいい道を探すのに夢中だったのでそっちを気にしている余裕がありませんでした(笑)
5_20171109091734394.jpg

潮風が気持ちよかったです^^
6_201711090933576e3.jpg

紅葉も最高潮☆
7_20171109093400d87.jpg

パレットタウン方面も走ってみました。
9_20171109093401a73.jpg

ここは仮面ライダーで使われていましたね。
10_2017110909340365d.jpg

どこまでも行きたくなる気持ちを抑えて引き返しました。
11_20171109093434009.jpg

昨日から観覧車を見まくってますね。
12_20171109093436a4d.jpg

さて、MS戦さながらの景色を見ながら向かうとします。
13_201711090934381bc.jpg

なるほど、海の方は自転車禁止ですね。いいコースだと思ったんですけど残念です。
8_20171109093402be6.jpg

東京タワーとレインボーブリッジを遠巻きにパチリ。
14_201711090934404b2.jpg

遂に姿を現しました。
自転車とのサイズ比が凄いです。
15_201711090934411d9.jpg

細部を撮ってきました^^
17_201711090935157f7.jpg19_20171109093517f6b.jpg18_201711090935181ef.jpg20_20171109093520478.jpg21_20171109093548a9d.jpg22_20171109093549a17.jpg23_201711090935510f7.jpg24_20171109093552958.jpg25_20171109093555d08.jpg

かっこよすぎてずっと眺めていたいですが、妻が待っているので先を急ぎます。
26_2017110909361828f.jpg

ダイバーシティで買い物した後、原宿へ移動しました。
田舎者の私は東京に住んでいたころ、一人で買い物をしていてもおしゃれなカフェが落ち着かないタイプでした。
なのでどこかでテイクアウトしては代々木公園で自然を眺めながらぼーっとしたものです。
何か癒されるんですよねぇ。
01_20171109112050a20.jpg 

ちょうど紅葉が奇麗でした。
001_20171109112048226.jpg

サイクリングコースとしても凄くいいですね!
0001_2017110911204538f.jpg

表参道を抜け、ラルフローレンで左折し、HECTIC前を通り過ぎて進むと、そこにUNBYさんがあります。
ここで妻のお友達のが働いているので、遊びに行ってきました。
しかも新潟から仕入れて持っていったお友達の大好物のオロナミンC(リポDではダメ)と浪花屋の柿の種(ピーナッツ入りは邪道)と、あとハッピーターンの妖精に見えなくもないディズニーキャラクター(名称不明)を差し入れに持っていきました。
00002_20171109112050fb3.jpg

UNBYさんの向かいにはかの有名な電球のドリンクのお店がありました☆
1_2017110911204880c.jpg

2_2017110911213156e.jpg3_20171109112133215.jpg

4_20171109112136158.jpg
今回は子供たちがいないので買わずに見てきました。

お友達から結婚12周年のお祝いを頂きました^^
ありがとうございます!
6_20171109112137d7b.jpg

手に持ってるこのカップです(^^♪
IMG_2634.jpg

めちゃカワです^^
23244293_1538451462918219_1286350919612949984_n.jpg 

いろんな種類があります。
IMG_2637_201711091122547d0.jpg

お店も気になるアイテムが盛りだくさんでした^^
IMG_2635.jpg

シンプルでちょっと凝ってて、こだわりを感じるカッコいいものがたくさんありました。
IMG_2636.jpg

神宮前にチャリで来てるって変な感じです。
5_20171109112137ba1.jpg

それではお邪魔しました~^^
8_20171109112217005.jpg

裏原宿を抜け、また代々木公園方面へ向かいます。
IMG_2642_201711091122566bd.jpg

表参道の斜度をいつもより感じました(笑)
IMG_2644_2017110911225947a.jpg

明治神宮も混んでいそうでした。
IMG_2645_20171109112300126.jpg

気持ちいい日です。
IMG_2647.jpg

黄色の透け感がたまりませんね^^
IMG_2648.jpg

寝っ転がって二時間くらいぼーっとしてたいですね。
IMG_2651.jpg

都会にいることを忘れさせてくれます。
せっかく来たのにそれでいいんでしょうか(笑)
IMG_2657.jpg

そのまま帰路につきまして、三芳でラーメンを食べて帰りのエネルギーをチャージしました。
IMG_2658.jpg

ひさびさにがっつり糖質をとりました。
IMG_2660.jpg

一気に副交感神経のスイッチがオンになって、眠気が襲ってきました(笑)
逆効果です。

帰ってきてお土産を渡したら子供たちが大喜びしてくれました^^
IMG_2675.jpg

凄く楽しめた旅行でした☆
 

web拍手 by FC2

関東でサイクリングしてきました☆中編

| EDIT

ディズニーリゾートに到着しましたので駐輪場に自転車をとめました(無料)。
IMG_2562.jpg

6時からのチケットの時間までIKSPIARIを回ってきました。


すでにワクワクが止まりません^^
IMG_2565.jpg

お目当てのバーガーのお店が混んでなくて助かりました^^
しかもどうやら、ダウンヒルレーサーの友人がここで働いているという情報を後から知りました。
今回はお会いできず残念です。
IMG_2567.jpg

ディズニーの夜景はまた、別格ですね^^
IMG_2182.jpg

よるチケットの人で混み始めました。
IMG_2183_2017110811462008e.jpg

ミッキーをひとまずパチリ。
IMG_2185.jpg

クリスマスのデコレーションが始まっていました。
IMG_2194_20171108114624253.jpg

さーて、いよいよ入場です^^
IMG_2195_2017110811532365f.jpg

キラキラしててたまりませんね^^
IMG_2570_20171108115638e95.jpg

IMG_2196_20171108115326f30.jpg

これからの時期は恋人たちで賑わうんでしょうね~。
IMG_2198.jpg

とりあえずホーンテッドマンションでも行ってみます。
IMG_2208_20171108115406f42.jpg

ハロウィンの名残がありました。
IMG_2209_201711081154072b4.jpg

ジャックもサンデイクローズになってました^^
IMG_2218.jpg

この日は月がきれいでした☆
IMG_2221.jpg

奇麗ですね^^
IMG_2224.jpg

それではエレクトリカルパレード・ドリームライツに向かいます。
IMG_2226.jpg

始まりました^^
IMG_2244_2017110811544488d.jpg

凄い圧倒的な出だしです。
IMG_2252_20171108115516293.jpg

同じみなあれが来ましたね!
わたし、初期のエレクトリカルパレードのVHSを持っているんですが、たしかこの汽車は電球で光っていたはずです。
完全にLED化してますね^^
IMG_2265_20171108115518444.jpg

ミッキーとミニーがいきなり登場です☆
IMG_2271_20171108115520ba2.jpg

テンション激上がりです↑↑
IMG_2273_20171108115523992.jpg

ロゴがバーン!
IMG_2275_2017110811552424f.jpg

イエーイ!!ミッキー!!!ってなりますね!
IMG_2277_20171108115556198.jpg

アリス登場です。
IMG_2279.jpg

妖精たちも登場です。
IMG_2288_20171108115600bb5.jpg

えっと・・・誰でしたっけ?
IMG_2295.jpg

鼻息荒い君ですか?
IMG_2297.jpg
ゴ…ゴジラ・・・??
IMG_2299.jpg

フック船長が来ました☆
IMG_2301_20171108115633204.jpg

ゴージャスですね☆
IMG_2308_20171108115637f23.jpg


いつものトリオが登場です。
IMG_2317_201711081156374cb.jpg

アラジンとジャスミンが原作通りで最高でした☆
アラジンファンとしてはたまりませんっ!!
IMG_2340_20171108153715355.jpg 

ジーニーのサイズ感もばっちりです☆
IMG_2327.jpg

一瞬だけ浸ります。


ラプンツェルもリアルでした^^
IMG_2345.jpg

髪を切った時のラプンツェル、可愛いですよね~^^

この歌を見ただけでガチで泣けます。
IMG_2351_20171108153718153.jpg

シンデレラ、いいですね!白青が幻想的です^^
IMG_2356.jpg

プリンセスの中のプリンセスですね!
IMG_2362.jpg

まさか・・・いじわる姉さんではないですよね??
IMG_2371.jpg

いよいよ美女と野獣です!!
IMG_2378.jpg

しかし、こっちを一回も向いてくれませんでした(爆)!!
IMG_2383_201711081538012bb.jpg

再び浸ります(笑)


アナとエルサもいい感じです!
IMG_2396.jpg

再び浸ります(笑)


パレードも終わったのでモンスターズインクで時間調整しました。
完全に疲れてます(笑)
IMG_2434.jpg

ワンスアポンナタイムイン・チャイナ

おっと失礼。
ワンスアポンナインタイムの最終日でしたので堪能してきました^^
IMG_2457.jpg

キラキラしててたまりません^^
IMG_2462.jpg

すごい技術ですよね~!!
IMG_2471.jpg
いつまでもいつまでも幸せに暮らしましたとさ~(^^♪たまりませんっ!

人がはけた後に、シンデレラ城を堪能してきました。IMG_2574.jpg

よいですな~!!
IMG_2580.jpg

たまらんですな!
IMG_2585.jpg

ちょうどその時、妻のインスタを見て妻のお友達がすぐ近くにいることがわかり連絡が来まして合流しました☆
IMG_2586.jpg

クッタクタになりましたが、ホテルに戻るまでがサイクリングです。
IMG_2587.jpg

そんなに遠くはないので、あと一息頑張りましょう☆
IMG_2588.jpg

無事、葛西駅近くのホテルに到着して、泥のように寝ました。
IMG_2519_20171108180957f5b.jpg

後編に続く。 

web拍手 by FC2

関東でサイクリングしてきました☆前編

| EDIT

こういう街並みをネットで発見し、いてもたってもいられずお出かけしてきました^^


今回は子供たちをじーじばーばにお願いして、夫婦水入らずでチャリを積んで行ってきました(^^♪
1_20171108085543cad.jpg 

まずはぶっ飛ばして川越まで行きました。
ドピーカンです。
01_20171108085535b6a.jpg

おおお!
ネットで見た街並みがありました。
想像以上にいい感じでした^^
2_20171108085539645.jpg

街道って感じですね~!
6_20171108085728823.jpg

ヘアコバもこの雰囲気でやってみたいです^^
8_20171108085731299.jpg

いよいよ大通りに出ました。
9_20171108085733ba7.jpg

チャリンコを置いて、しばし散策しました。
12_20171108090256020.jpg

いい感じですね~!
13_2017110809025699e.jpg

蔵の感じも、和モダンでいいですね!
16_20171108090259bf0.jpg

ジャパニーズクラシックですね^^
17_20171108090259cc3.jpg

気になるお店がありました^^
23_20171108090301066.jpg

お菓子屋さんの横丁がありました。
24_20171108090339669.jpg

屋根が低くて雰囲気ありますね。
25_201711080903475ce.jpg

芋推しな感じでした。
濃厚で香りもよく、超おいしかったです。
26_20171108090342f1a.jpg

子供たちの喜びそうな飴屋さんを見つけました。
29_20171108090344117.jpg

お土産はこの辺で決まりですね^^
30_20171108090346545.jpg

堪能したのち、川越を出発し、一路葛西方面へ☆
ガス欠直前で冷や冷やしながらもなんとかホテル到着です。
1_2017110809371422b.jpg

かなりそびえたってる感ありました。
2_20171108093715b0d.jpg

チェックインを済ませて、自転車で出発です☆
3_2017110809371834f.jpg

坂がやたらと出てきますが、この変化も楽しみましょう^^
4_20171108093719026.jpg

鳥さん発見。
5_201711080937199fc.jpg

おおお!メトロポリス感ありますね!
6_20171108093759381.jpg

むしろプラレール感あります。
7_20171108093801b2e.jpg

高所恐怖症の妻が心配でしたが、このくらいなら大丈夫そうです。
10_201711080938056a8.jpg

葛西橋を渡ります。
12_2017110809383669e.jpg

スカイツリーが見えました。
13_20171108093837a8c.jpg

こんなに近くにみえるのに、こんなにぼやけて見えるんですね。
14_2017110809383895f.jpg

お昼の情報番組でたまに見かけていた、砂町銀座に来てみました。
一言で言うと、カオスです。
16_20171108093913446.jpg

めちゃんこ安いです!
住みよさそうな街ですね^^
17_20171108093919bc2.jpg

久々に見ましたね^^
小さい頃はどの家庭にもあったような気がします。
ねん挫とかはこれで一晩で治った記憶がります。
18_20171108093922cd2.jpg

端から端まで堪能して、今度は木場方面に向かいます。
20_20171108093924620.jpg

ダウンヒルクラブ(DHC)の私としては見逃せないものがありました^^
19_20171108093918f8f.jpg

パトロールヘリがいました。
22_201711080940059e3.jpg

屋形船ですね。
23_20171108094008f36.jpg

ビル群に沈んでいく夕日。
今日も一日企業戦士たちが戦い終える頃かと。
お疲れ様ですという気持ちになりました。
21_20171108094009f39.jpg

穏やかな川ですね^^
24_2017110809401163c.jpg

写真を撮るために先に行きましたが、振り返ると妻は自転車を押していました。
子供たちと同じペースで考えて動きましたが、妻にはちょっとオーバーペースだったようです。
反省。
このあと、上り坂は背中を押しダッシュで押し上げしました(笑)
25_2017110809401055e.jpg

観覧車が見えてきました。
26_20171108094051afa.jpg

忙しい道路は常に忙しいままですね。
眠らない街は気が休まらないですね。
27_201711080940550d5.jpg

しかし、田舎と違って、どんな街中でも郊外でも、巨大な公園がしっかり残してあるのが救いですよね!!
逆に田舎にはないほど綺麗ないい公園があります。
今また東京に住んでいたとしたら、グラベルロードとかで公園巡りをしたいです。
28_201711080940591af.jpg

いるだけで気持ちいいですね^^
29_2017110809405874a.jpg

何気に紅葉も奇麗です。
30_20171108094103bdd.jpg

そのまま葛西臨海公園に入りました。
公園内全域、自転車で回れるつくりなのに、バス釣りの人が2人がいたくらいで、貸し切り状態です。
子供を連れてきて一日中周回していたいですね^^
38_20171108094156601.jpg

大観覧車はやっぱり巨大ですね!
39_201711080942043d4.jpg

颯爽と走ります。
ご機嫌です^^
40_20171108094158be1.jpg

シングルトラックが続きます。
41_20171108094351512.jpg

夕日の見える岬がありました。
31_20171108094304ee4.jpg

羽田が近いからか、飛行機がバンバン飛んでますね!
33_20171108094300a89.jpg

哀愁がありますね。
32_20171108094302355.jpg

ゲートブリッジ、間近で見たかったのですが妻もおなかペコペコだったのでやめときます。
34_201711080943038aa.jpg

この日は最高のコンディションだったみたいで、沈む夕日と富士山のコラボレーションが見られました。
35_2017110809430371f.jpg

ずーっと天国です。
45_2017110809435354c.jpg

端っこまで行ったら、ディズニーリゾートがバーン!と見えました。
36_201711080941512ea.jpg

気が付けば観覧車も夜モードに。
37_20171108094156119.jpg

湾岸道路をひた走ります。
48_20171108094429b95.jpg

工場萌えしつつ進みます。49_2017110809443120b.jpg

千葉県入りしました☆
50_20171108094432f6a.jpg

続きは中編で。





web拍手 by FC2

いよいよ初ライブが決まりました☆彡

| EDIT

the Beaglesとしての初ライブが来週に決まりました☆彡
ぜひぜひ遊びに来てください^^
私らは17:40-18:20がプレイ時刻となります。

何気にドラムを始めてから毎日必ず練習しております。
いいドラムを叩けるといいです^^


最近は寒くなってきたので体調も万全にしておかないとですね!
あったかい飲み物を楽しみつつ
IMG_2469.jpg

適度な運動もしております。
IMG_2472.jpg

雨が多いのでたまの晴れた日は貴重です。
空気が乾燥しているので、いざ晴れると落ち葉カッサカサの最高なトレイル状態となります^^
IMG_2473.jpg

SPDペダルも如意棒シートポストも慣れてきたらすごくいい感じです。
XC仕様の、行きたいところにささっと行けるこの軽快さは子育て世代のちょこっとマウンテンバイキングには最適ですね^^

仕事に子育てに自転車にドラムに毎日忙しいですが、風邪をひかずに年末まで2か月突っ走りたいと思います!

web拍手 by FC2
web拍手 by FC2
web拍手 by FC2
  • »